--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.15

洗濯洗剤ラベルを手作り

Category: インテリア
おはようございます^^*yumi*です。
今日は朝から大雨ですねぇ・・・竜巻注意報も所々出てるみたいで怖いです・・・。

さて最近はハンドメイドからは少し遠ざかっております・・・。
作りたいものはたくさんあるのにモチが上がりません。なのでしばし休息を。
先日洗濯洗剤の詰め替えボトルの真っ白なのをようやく見つけたので購入しました♪
ボトルは白でもキャップ部分が白のってなかなかないんですよねぇ・・・。

そしてラベルを自作。
IMG_4785.jpg
右のはラン○レス風にしてみました(笑)
左上の黒いシールは無料で配布してくださってるブログからDLさせていただきました♪
男前ラベル^^

そしてついでに漂白剤のラベルもラン○レス風(笑)
IMG_0749.jpg

昔作ったラベルを捨ててからずっと気になってた洗濯洗剤がやっと白化できてようやく
落ち着きました(笑)また飽きたら変えようっと^^
脱線記事失礼致しましたーーー!






愛用中の柔軟剤と酵素系漂白剤。
色々浮気したけどこれが一番好き♪

   



下の画像ポチっと押していただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/272-1867f27a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
