--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.03

2015年おめでとうと初縫いのKIDSミトン

*yumi*です^^

ご挨拶が遅れましたが・・・
新年明けましておめでとうございます^^今年は家内安全!健康第一!
で私なりに精一杯頑張りたいと思います☆

今年はおせち自分で一から頑張りました^^
IMG_4829.jpg



昨日は吹雪の中、凧揚げに行ってまいりました・・・。
IMG_8084.jpg
いや、家出た時は雪なんて全然降ってなくて途中から吹雪になるという
雨女パワーを今年も早々に発揮しました(笑)
*hinano*はあまりの寒さに放心状態で遊具で遊ぶ元気もなかったです(笑)


ハンドメイドは子供と毎晩寝落ちでミシン触れず・・・。
初縫いは年末にパターンだけはGETしていたcolorfulharmonyさんのミトン。
IMG_4384.jpg
Mサイズ。リブは長さ+4cmで折り返してます。
裏はファーであったか仕様ですがリブとの縫い合わせが上手くいかず
よれよれになってしまったぁ!娘用なので良いんですが(笑)
これで幼稚園のバス待ちの時間も寒くないかなー!?

まとまりのない文章ですみません・・・。
では超マイペースなブログですが2015年もどうぞ宜しくお願いします。



下の羊さんをポチいただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


愛用中の重箱♪

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/271-dabd5d70
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
