--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.18

tetoteに出品☆と水周りピカピカ

Category: tetote
こんにちは!*yumi*です^^
今週私が風邪ひきで幼稚園のお迎え以外ほぼ引きこもり生活です。
あさってからとうとう冬休みだしそれまでに治したいなー
咳のし過ぎで腹筋痛いです・・・。

さて久々にtetoteに出品してみました^^
新作ではなく以前作っていたスタイetc・・・で少しお値下げ中です。
出品作業久々過ぎてめっちゃ時間かかってしまった(笑)

tetote2.jpg


出品作品の一部です。良かったら覗いてやって下さいね^^
tetoteページへ


そして大掃除を毎日ちょこちょことしてるのですが一番嫌いな物の一つが水周り!
だけどこの間トイレ掃除のグッズを紹介した時におまけで入ってたクレンザーが
またまた感動を呼んでくれました(笑)

洗面所の水栓。
IMG_1580.jpg

いきなりアフターですが。ぴかぴか!
洗面所は毎日顔を洗った時とかちょこっと掃除はしてるんですが
どうしても白いカルキとかがくっついてしまって。。。でもそれもこんなに綺麗に!
お風呂はなかなか手ごわいですがけっこう綺麗になって感動ーーー。
今年の大掃除の水周りはこれで怖くない!!



おまけだったんでパッケージはわからないけど多分コレ↓






下の画像をクリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/269-e6108db1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
