--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.03

イベント報告と風邪ひきさん

Category: 日記
こんにちは!*yumi*です^^
12月に入って昨日から急激に寒くなりましたね。。。寒さには強いので布団から出るのが
辛いとかはないのですが(笑)

すごく遅くなってしまいましたが先月のCapricious Marcheaありがとうございました!
とっても良いお天気で暑いぐらいの1日でした!
第一回目のイベントだったのでお客様どれぐらい来てくれるのかなーと不安では
ありましたが大盛況だったみたいです^^
私たちのブースもたくさんのお客様がいらして下さいました。

セッティング終わった直後の様子。祝日で娘達は主人に預けての参加だったため
写真撮る余裕がありました(笑)小さくて見えにくいですが・・・
イベント
ご一緒させてもらったみほちゃんとkaope309ちゃんとRFRさんの作品で
ワクワク可愛い作品がてんこ盛りのブースになりました♪とっても楽しい1日でした^^
cou*cou作品もお買い上げいただけてとーっても嬉しかったです^^
次への活力になります^^


そして出戻りのお洋服は*mitsuki*が気に入ってくれたので*mitsuki*行き☆
いちごのほっぺ30
紹介してませんでしたがまたまたmilimiliさんのペプラムT size130
(120cm 22kg 5歳6ヶ月が着てます)
どんだけこのパターン好きなんだーーー!っていう。イベントも終わったので
次はタートルverを娘に作りたいなぁ^^

話は変わりますがここ2週間ほど娘2人とも風邪ひきで病院漬けの日々で
幼稚園もたびたび休ませてるのでゆっくりミシンする時間もないのです・・・。
お出かけもできないし引きこもり生活でかなりストレスフルな毎日。。。
早く良くなっておくれーーーーー!!(切実)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/267-b8aae529
トラックバック
コメント
寒くなったよね〜。急激すぎて…びっくり(笑)
風邪は大人も看病が大変だから、お大事にね!
うちはみかんパワーなのか2人とも元気過ぎる。毎日2人で隠れて食べてるし(^^;;
みかdot 2014.12.03 12:49 | 編集
みかさん♪
ほんと昨日ぐらいから寒すぎてビックリ。暖冬らしいけどこんなに
気温差あると厳しいかもーーー!
ほんと親にうつってないだけ今回はマシかなー。
そろそろインフルの季節だし幼稚園でもらってこないように
しっかり予防策考えないと!!
みかんいいねー!隠れて食べてるとか可愛い♪
うちは果物全般嫌いだから困りもんだわ・・・。
*yumi*dot 2014.12.03 13:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
