--
--.--



2014
11.21

ブラックウォッチでワンピース

こんにちは!*yumi*です^^
今日頑張れば3連休ですねぇー!あたしは最終日にイベントがあるので頑張ろ♪


またまたイベント用にワンピースを作りました^^
いちごのほっぺ28
milimili ペプラムT アレンジ:size90


色が飛んでますが見頃はオートミール杢の裏毛ニットです^^
スカート部分は麻混のブラックウォッチで少しシャリ感はありますがチクチクしないし
いい感じです^^胸元にはお花のモチーフを

一応着画も。
いちごのほっぺ29

93cm12kgの娘が着るとワンピというよりチュニックかな?
少し首元の開きが大きいので冬はタートルと重ね着やティペットでコーデすると
あったかわいいと思います^^やっぱりこのサイズ可愛いし作っていても楽しい♪
イベントで売れ残ったら*hinano*用にしようっと(笑)



【Capricious Marche】

2014年11月24日(月・祝日)

時間:10時~15時

場所:SEED本店道路挟んで向かい第3駐車場
    (大阪府貝塚市石才553-2)

臨時駐車場 とりかわ権兵衛 貝塚店 

chizu.jpg









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/266-41291de9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
