--
--.--



2014
11.17

tocoさん新作プルオーバー

おはようございます!*yumi*です^^
今日も寒いですがとっても良いお天気です♪
tocoさんの新作型紙プルオーバーGETして早速作ってみました♪
届いてから3日ほどで作ったのは初めてかも!最短記録!!(笑)


IMG_4159.jpg
toco  pullover : size90 


いちごのほっぺ26
手を上げるとこーんなにゆったり。
ぷっくりした裾も後ろ下がりのシルエットも可愛いー♪
わかりづらいですが腕の切り替え部分は両面マイクロファーを使ってるので
あったかふわふわ^^


着画です (2歳3ヶ月 93cm 12kg)
いちごのほっぺ25
着丈がわかりやすいよう下はタイツのみにしました!メルちゃん裸だし(笑)
これゆったりサイズなのでsize100で作ったらワンピ丈でもいけそう☆
こちらは来週24日のイベントに持って行きます♪




【Capricious Marche】

2014年11月24日(月・祝日)

時間:10時~15時

場所:SEED本店道路挟んで向かい第3駐車場
    (大阪府貝塚市石才553-2)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/264-06447036
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
