--
--.--



2014
11.06

イベントのお知らせ

Category: 告知
おはようございます*yumi*です^^
今日は少しあったかいお天気ですね♪昨日のスーパームーンは雲が多すぎて
はっきり見れなくて残念でした・・・。



今月参加させていただくイベントの詳細です^^
みほちゃんがフライヤーに載せる写真を可愛く加工してくれたので載せちゃおう♪
IMG_5044.jpg

布小物のKotonaGoodsのみほちゃん、クレイクラフト作家のkaope309ちゃん
あみぐるみ、バッグ作家のRFRさんとまたまたご一緒させてもらいます♪^^



【Capricious Marche】


2014年11月24日(月・祝日)

時間:10時~15時

場所:SEED本店道路挟んで向かい第3駐車場
    (大阪府貝塚市石才553-2)


IMG_5193.jpg
主催者さんのFBページより画像お借りしてきました!
主催者さんはマスキングテープなどのナチュラル雑貨屋『yula-moco』さん
初主催イベントに参加させていただきます!

イベント名の読み方はカァプリシャスでちょこっと意味を調べてみたら
【気まぐれな、移り気な】という意味らしいです☆
気まぐれマルシェって感じかな?なんか可愛いです^^


あまり時間がないので作品追加はほとんどできませんがギリギリまで
粘ってみたいと思います(笑)お時間あれば遊びに来てねー♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/263-edd7d28d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
