--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.03

IKEA・ららぽーと・コストコ巡り♪

Category: お出かけ
おはようございます♪*yumi*です^^
もう11月なんて早いですねーー今年も残すはあと2ヶ月なんて信じられません・・・。
なんだかやり残した感いっぱいでまた終わりそう・・・。

土曜日は朝からIKEA→らららぽーと→コストコ巡り!近くに(と言っても車で40分)
ららぽーとが先月末オープンしたのです♪プレオープンの日にも行ったのですが
時間がなくてほとんど見れなかったのでリベンジ!


IKEAでたまたまバス開通の式典をしていてバスの絵が描かれたカップケーキを
もらっちゃいました♪クリームが青かったけど(笑)美味しかったです^^
いちごのほっぺ24

IKEAで収納グッズを一通り購入。軽くお昼を済ませららぽーとへ。
人多くてどこも並んでるーーー!!でもオープン初の土曜日にしては
思ったほど混んでなかったかなー!?
駐車場も並ばず入れたしお昼から行って正解でした^^

プレオープンの時に行けなかったお店をぷらっと回ってプレオープンの時は
人の多さに途中退場したTIGERで欲しかったの買えた♪
ひげスポンジ&キッチンクロス!そして帆布めがねケース
IMG_0004.jpg
ひげシリーズめちゃツボです^^


IMG_6713.jpg
そして衝動買い(?)の加湿空気清浄機!とやっぱりリピしちゃったコストコのブランケット。
他の家にあるブランケット全部処分してこれにしたいぐらい(笑)
朝晩かなり寒いけどまだまだこれ1枚で気持ちよく眠れてます^^
他にも定番プルコギやピザ、パンなどを買って終了ーーー。
丸1日色々回って子供たちは少しお疲れ気味でしたが私は楽しかったーーー♪


今日はハンドメイドネタなくてすみません・・・。
まだ詳細は未定ですが今月の24日にハンドメイドのイベントに参加させてもらう
ことになりました!また決まり次第こちらでも告知します^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/262-c2e8e706
トラックバック
コメント
ららぽーとって岸和田の隣の市に出来たやつかな?
〜有〜dot 2014.11.03 12:38 | 編集
〜有〜♪
そうそうー!そこに新しくできたららぽーとよん♪(o^^o)
けっこう大きいし隣にコストコあるしかなり便利ー( ̄▽ ̄)
*yumi*dot 2014.11.03 19:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
