--
--.--

スポンサーサイト


2014
10.19

初・参加イベント終了~!

Category: イベント
こんばんは*yumi*です^^
久々の夜更新です(笑)昨日は初参加のイベント 第5回 シェルピア手作り市
してきましたー♪

ドラッグ&ドロップ
写真も全然撮る余裕がなく・・・始まってすぐと終わる間際、撮りました。

お客様の年齢層がすごく広くて小さな赤ちゃん連れの方からおばあちゃままで。
魔の2歳児を連れての参加だったのであまり楽しむ余裕がなかった気がしますが
作品を褒めていただけたくさんお買い上げもしていただけてすっごく嬉しかったです^^
イベント自体2度目の参加なので要領も掴めずご一緒させていただいた皆さんに
ご迷惑かけてばかりでした・・・。娘もあちこち邪魔しに行くし(汗)
最初から最後まで皆さんめちゃくちゃ手際が良くてよく気がつくし感動!!
いろんな方に助けていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!お世話になりました^^

来てくれたお友達ありがとう!!

娘預かってくれた姉達もありがとう!


そして最後に主催してくれたみほちゃん赤ちゃん連れで大変なのに本当にありがとう!!
全然協力できなくてゴメンね・・・(泣)

普通の日常とは違った1日ですごく良い経験をさせてもらいました^^
またハンドメイドのモチベーションアップだな♪明日からもがんばろう^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/260-cddb7efe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
