--
--.--

スポンサーサイト


2014
10.11

春色!?なボーダーワンピース

こんにちは!*yumi*です^^今日は住んでる町のお祭りでしたー!
朝から今度のイベントのフライヤーを娘と一緒にポスティングしながら遊びに行って
来ました♪だんじりというより出店に夢中な子供達(私もだけど・笑)
風船つりしてー玉せん食べてーカステラ食べてーひもくじしてー満喫♪満喫♪^^


さて・・・ここ何日もかけて作っていたワンピースがようやく仕上がりました!
毎日早朝起きてミシンタイムなのですがここ1週間以上*hinano*がつられてよく起きてきて・・・
なので全然まとまった時間とれなくて進まない・・・。で、時間かかったワンピースです・・
IMG_3924_20141011134850952.jpg
size90~95
出来上がってみると春っぽい(笑)でもお気に入りの一作!!
一応着画もあったほうが良いと思うので参考までに。
いちごのほっぺ22
2歳2ヶ月 身長92cm体重12kg 


こちら今週のイベントに持って行ってみようと思います^^
今回ニット作品を販売するのは初です。家庭用ミシンでの縫製なので縫い目などイマイチで
ずっとどうしようか悩んでたのですが今まで娘達用に作ったお洋服で縫い切れしたり
ほつれたりすることがなかったので今回思い切って販売することに決めました!
いつかロックミシンをGETできる日まで家庭用ミシンで頑張りたいと思います!


昨日は朝からお友達の赤ちゃんに会いに。ふにゃふにゃでめっちゃ癒されました!
いちごのほっぺ21-2

出産祝いのおまけとして可愛いラトルを見つけたのでスタイを添えて☆
ママもプチおそろでリボンヘアゴムも♪すくすく大きくなぁれ♪♪


ラッピングもうちょっと頑張れー!のポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/258-8f3efb0e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
