--
--.--



2014
09.24

リボバタでぺプラムTとスカート

こんにちは♪*yumi*です^^
またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・。
先日購入していたリボバタでようやくお洋服作りました!また姉妹おそろいです^^

IMG_9814.jpg

パターン:milimili ペプラムT90  スカート自作 

このぺプラムTめちゃくちゃ形が可愛いです!まさに理想的!!
*mitsuki*のサイズも買っておけば良かったー!でも小さい子が着るから可愛いのかなぁ
とかも考えたり^^

IMG_8240.jpg
身長92cm 体重12kgの2歳1ヶ月がsize90を着てます
裾は切りっぱなしにしてるのですが丈も身幅もピッタリです^^
袖がぷっくりしててめっちゃ可愛い♪長袖OPも購入済みなのでまた長袖でも作ろう^^

IMG_2227.jpg
スカートは少しタイトになるように幅も長さも抑えてます!(というか用尺ケチっただけ・笑)
あとはこれにブーツ合わせて着たら冬でもいけちゃうかなー♪
こないだこれ着せてお買い物してたらお子ちゃま連れのママに可愛いスカート履いてるー♪
って声かけられちゃいました!(生地が可愛いんですよ、生地が)
それでもこんなんめちゃめちゃ嬉しいです!!

それにしてもやっぱりリボバタ可愛すぎです!!ファーと合わせてネックウォーマーとか
小物にしても絶対可愛いですよね!妄想だけが膨らんでいきます(笑)
もったいないのでこれからもちょこちょこ使っていきたいと思います^^



こちら参加予定です♪

 *第5回 シェルピア手作り市*

    2014年10月17日(金)  

    10:00~15:00
      
    貝塚シェルピア1Fアトリウムにて
      
    大阪府貝塚市近木1447



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/254-8e580c28
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
