--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.26

初めての運動会

Category: 幼稚園
おはようございます*yumi*です^^

先週の土曜日は*mitsuki*幼稚園入園して初の運動会でした!
その少し前に練習もあり見学にも行きました^^
なぜか練習日はお弁当いるのに本番当日はお昼までなのでお弁当なし。
なので少しでも可愛くと練習日のお弁当作り頑張りました!
(どなたかのブログで拝見したパンダを真似っこさせていただきました!)
昔は運動会のお弁当が楽しみで頑張れたのに時代は変わったなぁー(笑0)

いちごのほっぺ18-2



そして本番当日。


いちごのほっぺ17-2

かけっこは学年一体が大きいので有利なはずが・・・ベベでした(笑)
3人しか走ってないのにね・・・運動音痴なのは母譲りね・・・

パラバルーンやダンス、年長さんはマーチングなど子供達が一生懸命に
頑張ってる姿を見ると感動して涙出そうでした(いや、実際には出てないけど・・・)
この日は肌寒いぐらいの気候で雨も心配されましたが降らずに無事1日終えることが
できました!すっごく楽しかった!
*hinano*はちびっこのかけっこに出られてお土産までもらって嬉しそうでした^^
先週1週間風邪をひいて幼稚園も休み休みで当日も万全な体調ではなかった
*mitsuki*ですがよく頑張りました♪

来年は年長さん、可愛い制服を着てマーチングができるので親としては
それが楽しみです^^

今年は年長の甥っ子が頑張ってました!
IMG_1394.jpg


何はともあれ甥っ子2人も同じ幼稚園で一緒にワイワイととても楽しく
また我が子の成長ぶりに感動し、ドキドキハラハラした1日でした!




  

 こちら参加予定です♪

 *第5回 シェルピア手作り市*

    2014年10月17日(金)  

    10:00~15:00
      
    貝塚シェルピア1Fアトリウムにて
      
    大阪府貝塚市近木1447


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/253-c807cf8d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
