--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.04

puririさんで初買い♪ずっと欲しかった生地!

Category: 布買い
おはようございます*yumi*です。今日は朝から雨でジメジメしてます。
幼稚園は27日から始まってはいたのですがやっと昨日から給食再開!(喜)


おとといpuririさんで購入した生地が届きました!カートオープン時いっつも見逃して
遭遇できたことないんだよなーと。でも今回は頑張るつもりでスタンバイ。
どうしても欲しくてめでたく購入できた生地がコチラ。
IMG_5620.jpg
色んなハンドメイドダーさんのblogで見てずーっと欲しかったリボバタモノトーン。
上の花柄は可愛くてお試し買い。

いやー、私にしては清水の舞台から飛び降りる勢いで買った2m!!
(いつもケチ買い50cm。それでもいい値段なんだもーん!)
ニット2m買いなんて初めてした。。。水通しの重いこと重いこと。
カートオープンに遭遇できて『買っていい!?』ってテンパッて聞く私に
快く承諾してくれた主人に感謝。


そして
IMG_8103.jpg
リカちゃんの布団にされる・・・。寝かしつけまで!?

早くこの生地で作りたくて作りたくて・・・でも合う付属がないので欲しいなー。
パターンはもうすでに準備万端!!(笑)
何を作っても絶対可愛いだろうなーと1人妄想してるのでした。


今日も読んでいただいてありがとうございました!
ポチいただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/251-4e324f42
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
