--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.31

リボンヘアゴムでカチューシャ

おはようございます*yumi*です^^
昨日はおかあさんといっしょスペシャルステージ2014in大阪に参戦してきましたよー!
会場に向かう途中。
IMG_8804.jpg
写真撮影は禁止だし外で撮る時間もなくて写真はこれだけ。

おにいさんおねえさんはめっちゃ可愛くてだいすけおにいさんはお茶目で
よしおにいさんは相変わらずキレキレでした!ポコポッテイトもワンワンも
おとうさんといっしょのメンバーもみんな最高ーーー♪楽しかったです^^

ただ肝心の*hinano*は音響にビビリまくってコンサート中ずーーっとパパか私に
泣きながら抱っこされているという・・・。ステージさえ見ずに顔を背けてる状態も
多く何のために行ったのか・・・。唯一の救いは*mitsuki*がノリノリですっごく喜んで
くれたこと!片道1時間半近くかけて行った甲斐があった!!
夕方からの部だったので帰りはグダグダでかなり疲れましたが・・・。
何はともあれ初めてのおかあさんといっしょのLIVE行けて良かったです♪

帰りに大阪城のライトアップ見てきました。
IMG_8223 (1)
IMG_0132.jpg
↑ここまで行くの上がり坂だしめっちゃ遠いし!!ドッと疲れました・・・。


行く間際に作ったものですが。ワンピとおそろいのヘアリボンカチューシャ!
リボンは可動式です(笑)真ん中でつけると可愛いかも^^
IMG_2523.jpg
いちごのほっぺ14


昨日の戦利品
IMG_6858.jpg
帽子は*hinano*が、パクパクさんは*mitsuki*が選びました^^
私はララパのバルーンが良かったんだけど・・・笑


今日も読んでいただいてありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/250-844511f2
トラックバック
コメント
音響びびっちゃったのね〜>_<
うちも心優は2歳少し前のディズニーランド、大きい音ダメやった!優仁は1歳半でもへっちゃらやったけど、男の子はじっとしなさ過ぎて、人ごみに連れて行く勇気と気力なし…^^;
美香dot 2014.09.01 12:56 | 編集
みかさん♪
そうなのよーー><もうビビリまくりで何のために行ったんか
わかんないぐらい・・・。みゆちゃんもやってんねーこのぐらいの
子はみんなそうなのかな・・・?
まだまだみつきもじっとしてないし帰りは寝ちゃうし
親はかなり疲れたよー(泣)
*yumi*dot 2014.09.02 09:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
