--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.04

初節句♪

Category: 日記


昨日はみつきの初めての桃の節句でした。
前日に実家でお雛様パーティをしました♪
旦那さんはお仕事で来れなかったけど・・・。
私自身3人姉妹の末っ子で小さい頃から
ずっと飾ってもらってたお雛様。
自分の娘に見せる日が来るとは思ってもなかった。
なんだか感慨深いものだなぁ~。
大きくなってからはお内裏様とお雛様だけ出して
済まされてたんだけど久しぶりに全員揃っての出陣。
窮屈なダンボールから出れてきっとみんな嬉しかったでしょう。
けっこう大きいからしまうの大変なんですけどね・・・母が・・(笑)


そしてそして・・・話は変わりますが
今度まみたん(0歳~6歳の子供をもつママたちの
地元子育てコミュニティ)っていうフリー情報誌なんですが
そこが主催のフリマがありまして地元で開催されるんです。
なので出したいし行きたい!!ってことで
2週間ほど前に申し込みしていたんですが
その当選メールが昨日来ましたぁー!!やった!!!
サイズアウトしてしまったベビー服やハンドメイド品を
頑張って作って出品する予定です♪
はてさて昼寝しないし夜も寝ない子なのにどうやって
作製時間を捻出するか・・・。

そのために新しい生地も仕入れないと!!って事で。
今日も可愛い生地がいっぱい♪


レトロな新作!!
  

  
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/25-b494903e
トラックバック
コメント
こんばんは^^
立派なお雛様ですね♪

当選おめでとう☆
私も出産終えたらガンガン作品作って
フリマとかやりたいです~

製作時間。。ホント欲しいですよね^_^;
rcymamadot 2010.03.04 18:35 | 編集
ありがとうございます♪
そうでしたぁもうすぐご出産ですね!!
楽しみですねぇ♪♪♪
ほんとお2人のお子さん&妊婦さんなのに
ハンドメイドやお菓子作りをしている
rcymamaさんはほんとすごいです!!
時間の使い方が上手なんだろうなぁ~
あたしも見習わないと!!!
yumitsuki☆dot 2010.03.04 18:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
