--
--.--



2014
08.28

今年最後のフレンチスリーブワンピース

Category: その他
おはようございます*yumi*です^^
またまた本日も更新ですがそろそろ息切れしてきましたよぉー!(笑)
ハンドメイドとは関係ないですが一昨日の記事がなんと注目記事の5位に!
IMG_3866.png
内容たいした事なくてすみません・・・。でも嬉しすぎてパシャリしちゃいました!



もう夏も終わりなので今年最後になるであろうフレンチスリーブです♪
もっとたくさん作りたかったけど・・・。長袖バージョン欲しいな・・・。
IMG_9571.jpg


幼稚園の麦わら帽子をかぶせてみた図。
IMG_9330_20140828043458e82.jpg


size90で娘用なので着画^^
IMG_7924_20140828043617b63.jpg
明らかに不服そうですよね・・・。この前に無理やり写真いっぱい撮られたけど
結局まともなのが撮れなかったという残念な結果に・・・。
少し丈が長い気がしたけどこれからもう1度洗いにかけたら縮んだのか(?)
ちょうど良くなりました!
見頃はふわふわの接結ニットです。胸にはバテンレース(歪んでる・・・)
スカート部分の生地がパッチ風で可愛い♪50cmしか買わなかったのが残念!


今縫いモチが上がってるようで色々作りたいものいっぱい!
でもいつも妄想で終わってしまうんですよねぇ・・・。
そろそろ秋物に移りたいと思います!



今年、私の周りベビーラッシュです^^なんと今年出産した(する予定の)
お友達が7人も!!また↓カエルとスタイ作って押し付けようっと(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/248-50aea768
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
