--
--.--



2014
08.25

MYバースデーとGETしたもの

Category: 誕生日
おはようございます。*yumi*です^^
一昨日に引き続きブログ更新です・・。ほんと3ヶ月も放置して気まぐれですねー

さてだいぶ前になりますが先月迎えた自分の誕生日に買ってもらった物。
前々から欲しくて・・・でも子供服縫えてないし要らないよなーと思いつつ
せっかくだし!ってことでコチラ。

IMG_9843.jpg

ベビーちゃん用トルソーです♪お値段が安いので接合部分とかそれなり~の
作りなのですが今の自分にはこれで十分!sizeは90ぐらいかな?
以前作ったお洋服を着せてみると・・・(こちらもまた紹介させて下さい♪)

IMG_6784_2014082314304489d.jpg

それなりに見える!気がする(笑)
あとはこれも前々から欲しかった1冊で↓写真のお洋服が作りたかったんです!
いちごのほっぺ12

でも購入して満足してしまい1枚も作らずに夏が終わろうとしている・・・。
来年こそは作りたいな!でも90~130までのパターンなので*mitsuki*はもう
サイズアウトしてしまっているかも!?

そしてあとは生地を買い家族みんなから花束を1つづつもらい姉からは
プレゼントまでもらいしゃぶしゃぶを食べ(笑)とっても嬉しい誕生日になりました♪



明日も更新予定♪3日坊主にならないように頑張ります!(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/246-3d525777
トラックバック
コメント
いや〜ん、このお洋服とっても好み(*^^*)可愛いですね〜!!
yumiさんの作られるお洋服、やっぱりすご〜く大好きです!!!
コロポックルdot 2014.08.25 14:04 | 編集
コロポックルさん♪
ありがとうございます^^そう言っていただけてほんと
すっごく嬉しいですー!!しかも大好きだなんて・・・
(*´艸`*)テレテレ
体調のほうはいかがでしょうか?あまり無理なさい
ませんように・・・。

このワンピ姉妹おそろいで作ったのでまたブログでも
紹介させて下さい♪
*yumi*dot 2014.08.26 06:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
