--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.23

2歳バースデーとアンパンマンミュージアム

Category: 誕生日
こんにちは!*yumi*です!^^
久しぶりすぎてブログの書き方さえ忘れかけていました・・・。

ハンドメイドネタではないですが・・・。
今月の3日*hinano*が無事2歳を迎えました^^ちょうど3日は日曜日で主人がお休みと
いうことでアンパンマンミュージアム神戸に行ってきました♪

いちごのほっぺ9

めっちゃこじんまりしてて(というか狭い・・・笑)張り切って行ったわりには時間を
持て余してしまいました。初ミュージアムでしたがこんな感じなのねー。

IMG_000.jpg

でもレストランではバースデーソングを歌ってもらいおもちゃのケーキのロウソクを
フーさせてもらいご機嫌な*hinano*でした^^



お誕生日プレゼントは(前々から私が欲しくて・・笑)最近おままごとが大好きな
*hinano*にぴったりなIKEAのキッチンを。
リビングは狭くなりましたが・・・満足~♪

いちごのほっぺ100

今年のケーキはうさぎさん♪
いちごのほっぺ11



2歳0ヶ月の成長記録
身長:91cm 体重11.8kg 


オマケでこれも^^



ポチいただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/244-747303be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
