--
--.--



2014
05.07

かぼちゃパンツと告知

こんにちは!*yumi*です^^
GWも終わり今日からお仕事&学校の方も多いですよねー!
*mitsuki*は今朝は意外とすんなりと幼稚園に行ってくれました!
今日から夏服!と意気込んで行ったらバスのみんな誰一人まだ着てなかった・・・。
朝寒かったもんねぇ・・・。でも*mitsuki*が着て行くー!って聞かなかったんだよぅ・・・(笑)

さて少し前にひっさびさにミシンを出して作ったもの。リネンのかぼちゃパンツ。

Downloads3.jpg
size90 
前印にはりんごのウッドボタン。

初なのでとりあえず*hinano*用にしました♪着画がないですが87cmの*hinano*が着ると
少し余裕があって足回りもゆったり着れました!かぼちゃパンツって置いてるだけよりも
着たほうが可愛い!このぷっくり感がたまらん!(笑)またいつかイベント用にも作りたいなー☆



そして、タイトルの告知ですが5月18日にハンドメイド作品なども置かれている素敵なお店
シャルドネ雑貨店さんのフリマに出店することになりました!
急に決まったので何も作れなさそうですが・・・。


(↓詳細お店ブログからそのままお借りします!)


シャルドネホーム 大阪泉州店

日時 5月18日(日)
時間 11時~16時まで
場所 ショップ店外
※雨天中止※



**********************************
シャルドネホーム 大阪泉州店
zakka shop
072-446-5668

chardonnay.osaka-h@athousing.-az.co.jp

貝塚市東山1-22-10
open 11:00-17:00
close wednesday
*******************************



子供古着服メインでいく予定で、実姉と一緒に参加します^^
お時間ある方は是非遊びに来てください♪
スタイぐらいは作って行きたいなぁーって思うので頑張ります♪♪


がんばれーのポチいただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/242-ea48dce9
トラックバック
コメント
遊びに行くね~^^/
晴れますように~^^/
wonderfulhappydaysdot 2014.05.07 13:21 | 編集
そぅなのねヽ(*´∀`)ノ

ベビーチェア、そちらでいただこうかな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

またゆっくり遊びに行かせてもらうとして☆彡


晴れるといいねー!!
楽しみだヽ(´▽`)/
みほ♪dot 2014.05.07 17:24 | 編集
ワンダーさん♪

ありがとうございます♪^^
晴れるといいなーって思います。前回は雨で中止やった
みたいですから・・・。でもあたし雨女やからなぁ・・・(笑)
*yumi*dot 2014.05.08 06:06 | 編集
みほちゃん♪

ごめんねぇー!ベビーチェア遅くなりまくってて・・・
遊びに来るついでで面倒じゃなければ当日もっていくので
お渡しします!!^^

お家にはたくちゃんとらいちゃんと一緒に遊びに来てねぇ♪
美味しいお菓子用意して待ってます(笑)

フリマ当日晴れますように・・・☆
*yumi*dot 2014.05.08 06:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
