--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.01

おひさしぶりです!

Category: 日記
きゃぁーーー!気がつけばもう5月・・・。
お久しぶりです。*yumi*です^^
前回の日記はお正月のご挨拶でした・・・。
今年に入って主人が転職したり*mitsuki*が入園したり、また*hinano*の夜泣き、後追いも
ひどくなったりでバタバタした毎日でした・・・
ハンドメイドなんて必要に迫られた入園グッズのみ・・・。

生地の新作や型紙も横目で見ながらスルー。何に対しても情熱が湧いてこなかったんですよね。
自分自身が新しい生活に慣れず日々何かに追われてる気がしてすごくしんどかったんです。
でもようやく1ヶ月ほどが過ぎ新しい生活にも慣れてきました。
まだ*mitsuki*は毎朝登園する時「行きたくないっ!」て愚図るけど・・・


なんとかかんとか幼稚園児さんになりました♪
bcd.jpg


作った入園グッズたち。生地は*mitsuki*が選びました。
私的には小花柄とか使って清楚な感じにしたかったんだけど・・・(笑)
a_201405010903042e0.jpg

スモックは園指定のものだったので簡単にポケット口と胸元をレースで飾っただけ。
aabbcc.jpg

これだけ作るのにもすっごく日数がかかってしまった・・・。
自分の時間さえないしモチもない(←これが一番重要かも・・・)
でもこれから少しづつまた好きなものを作っていきたいな。

これからもどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/241-535348c0
トラックバック
コメント
*yumi*ちゃん、お久しぶりだね~♪

いろいろとバタバタして大変だったんだね。
少しずつ、ハンドメイドを楽しめる日々が戻ってきてるのかな???

あまり焦らず無理せず、*yumi*ちゃんと
*yumi*ちゃんの家族のペースで楽しんでね♪
hoccori+dot 2014.05.01 11:48 | 編集
hoccori+ちゃーん!!お久しぶりぃー!

なんだかもう毎日疲れ過ぎて何もできないって感じ・・・。
hoccori+ちゃんのブログも読み逃げでごめんです><
なかなかハンドメイドの時間取れないけどまた遊びに
きてもらえると嬉しい^^

hoccori+ちゃんの言葉に元気もらいました!ありがとう♪
また私も遊びに行くねー!
*yumi*dot 2014.05.01 14:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
