--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.11

新年のご挨拶

Category: その他
新年のご挨拶が遅くなりました…*yumi*です^^
改めまして新年あけましておめでとうございます!
今年もいちごのほっぺ*yumi*をどうぞ宜しくお願い致します☆


今年の年末年始はどこ行くでもなくのんびーーりと過ごしておりました。
3日に初詣に出かけたぐらいであとはのんびりぐうたら生活でした!
ハンドメイドのほうは何も手がつけれず縫い納めも縫い初めもありゃしない(笑)
夜は子供と共に寝て朝は子供と共に起きる、という何とも健康的な生活リズム。
今年からは娘が幼稚園なのでもう少し時間を上手に使えるようになれればいいなぁと
思ってます^^
今年は地元の大好きなイベントに初!参戦(予定^^)なので頑張って縫いモチ
上げて精進したいと思います!!

今年初の縫い縫いはきっと娘の入園グッズになりそうです…
相変わらず超スローペースですがまた遊びに来ていただけると嬉しいです♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
2014年が皆様にとって健康で楽しく笑って過ごせる1年でありますように…☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/240-5102b760
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
