--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.27

初体験!!

Category: お出かけ
昨日は旦那さんがお仕事休みを取っていて朝からお出かけ。
みつきにとっては初の遠出。
っていっても府外に行ったわけではなくて海遊館なんだけど(笑)
私もみつきを産んでから初ってぐらいのお出かけだったから
テンションUP↑

写真は可愛いイルカさん



最近大人気(?)のカピバラさん♪
DSC00998.jpg

みつきはキョロキョロと落ち着かない様子ながらも
けっこう楽しんでくれたみたい。
水槽のガラスをバンバン叩きながら目をキラキラさせてました。
9ヶ月のみつきにとったらこの世のすべてのものが初めてなんだぁ
って感じる時間でした。
途中からは刺激が強過ぎたのか寝てしまいましたが
大人が十分楽しんでましたとさ。
久々に行くと楽しいですねー!海遊館。


最近購入した生地たち。こちらは実店舗にて。
水通しする前なので畳み皺がついてますが(笑)
DSC00977.jpg


昨日は楽天巡りをしていたら新しくオープンするショップさんの
プレオープンの記念セールがしてました!
手芸のお店・ハチミツさん。送料・税込みで1000円!!
3月8日オープンです!!


今日8時~のスタートですよぉーお見逃しなく!!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/24-aa2d2f71
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
