--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.31

お世話になりました!

Category: その他
おはようございます*yumi*です^^
とうとう大晦日です!なんだかクリスマス前に私が38.6度の熱を出して寝込みまして…
バタバタとした年末でした>< きちんと大掃除もできてないし…
もちろんハンドメイドも何もできず…。辛かったぁーー!!
主人の手伝いもあり窓ふき、ベランダ、キッチン、水回りはなんとか綺麗になったので
今年はこれでヨシとしよう(笑)


こちらのブログでも大変皆様にお世話になりました♪
今年は初めてカウプレなるものをさせていただきたくさんの方と交流できたこととっても
嬉しく光栄に思っております^^
なかなかカメペースのブログでハンドメイドブログと言うにはあまりにもおこがましい
ですがこれからも楽しく自分ペースでハンドメイド楽しんでいけたらいいなぁっと
思ってます☆
来年はもっともっと腕を磨いて定期的にtetoteやイベントにも出たりできたらいいなぁと
考えてます^^

では皆様、風邪などひかれぬよう暖かくして素敵なお年をお迎え下さいね♪
来年もいちごのほっぺ *yumi*をどうぞ宜しくお願い致します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/239-0ac7a705
トラックバック
コメント
体調は大丈夫ですか?
今年はプレゼント企画に当選してめちゃくちゃ嬉しかったです(*^o^*)
そのおかげで知り合えましたし(^O^)
来年もよろしくお願いしますねm(_ _)m
R☆Hdot 2013.12.31 16:45 | 編集
R☆Hさん♪
ごあいさつ遅れました・・!昨年はお世話になりましたぁー!R☆Hさんと
知り合えてとっても嬉しかったです^^
体調はもうすっかり良くなりぐうたらなお正月を送っておりました(笑)
ハンドメイドはスローペースですが今年も仲良くしてくださね♪
*yumi*dot 2014.01.09 10:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
