--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.14

お気に入り生地でファーブランケットとクリスマスツリー

おはようございます*yumi*です^^
先日主人が会社の近くの100均でオーナメントを購入してきてくれ
1週間ほどずっとはだかんぼーだったクリスマスツリーがこないだやっと完成!

いちごのほっぺ8
近くのセリアやダイソー見て回ったんですがなかなかなくてIKEAかフランフランのが
好みだったのですが行く時間がなく…今年は我慢。
来年こそは素敵オーナメントGETしたいです♪
リースは主人がいつのまにか作ってくれていたリースです(笑)
こちらも全て100均材料ですがなかなか私好みな仕上がりになりました^^
プチプラでここまで楽しめたら満足~!!

ハンドメイドのほうは相変わらず全然できてません…。
ほんと昼も夜も時間取れないし夜も起きれないんですよねぇ…。
ストレスが溜まりに溜まってるのでここ最近ずっと布買い自粛中ですが
買ってしまうかも…でも形にできないのでまた布山が増えるという悪循環…。
年内までにはなんとか頑張って形にしよう!!


そんな中お気に入りの生地でベビーカー用のブランケットを作りました^^
MYハンドメイド15
夜中に写真を撮ったので暗いです…。
サイズは50cm×80㎝ほど。ふわふわであったかいので*mitsuki*がえらく
気に入ってしまったのでお部屋用になりそうです(笑)



さぁて今夜はスタイをたくさん作ろうっと♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/235-12454c14
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
