--
--.--



2013
11.12

カウプレ当選♪

Category: カウプレ
こんにちはー*yumi*です^^
今日も寒い!!大阪ももう冬のような気温です…。今年初の暖房つけてしまった!
まだ11月なのにーー!!まだまだあったかかったから冬支度も全然できてなくて
あたふたしてます(笑)


さて日曜日に受け取ってました!カウプレ品^^
wonderfulhappydaysさんのカウプレに見事当選しましてー!いただきました♪

私が応募していたのは布リース!
153.jpg
かっ・・かわいいーー!ピンク色大好き!!^^


机に飾ってみた♪
151-2.jpg
今年こそはクリスマスリース買おうと思ってたので思いがけない当選で嬉しいです^^


きゃー!そして可愛いおまけまで!2つも!!
152_20131111153103d03.jpg
マトちゃんのお手紙も可愛いぃー♪


ワンダーさんとっても素敵なリースありがとうございました★
これからもどうぞよろしくお願いします♪



クリックいただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/231-50aa5604
トラックバック
コメント
わぁ~素敵にご紹介ありがとう^^/
早速飾ってくれてるなんてうれし~わぁ~
気に入ってもらえてよかった~
こちらこそ~これからもよろしくね~^^/
wonderfulhappydaysdot 2013.11.13 16:23 | 編集
わぁ~素敵にご紹介ありがとう^^/
早速飾ってくれてるなんてうれし~わぁ~
気に入ってもらえてよかった~
こちらこそ~これからもよろしくね~^^/
wonderfulhappydaysdot 2013.11.13 16:23 | 編集
ワンダーさん♪
こちらこそありがとうございましたー!
とっても可愛くて机に飾ってニヤニヤしてます(笑)
またブログも遊びに行きますねー!いつも読み逃げで
すみません…><
*yumi*dot 2013.11.14 05:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
