--
--.--



2013
11.11

すべすべフェイクファーでティペット

こんにちは!今日はとっても寒いですねーもう冬みたい…!
またまた同じネタですみません…。今度はフェイクファーでティペットです。
122.jpg
パープルのほうがママ用・ピンクのほうが子供用です^^
お揃いでつけてると可愛いだろうなぁーー★
こちらのファーは国産でとっても良い手触りで、ふわふわすべすべです^^

33_20131111153603770.jpg
つけた感じ。子供がつけるとゴージャスですね(笑)

こちらもtetoteに出品してみました♪
tetote
お時間あれば覗いてみてくださいね^^



今からお出かけなので足早の更新でしたー!
そして…素敵なカウプレに当選したので次回ご紹介しますね♪
今日も読んでいただいてありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/230-c25538db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
