--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.10

素敵な雑貨屋さん巡り♪

Category: 買ったもの
おはようございます♪*yumi*です^^昨日は良い天気でしたね!
朝から素敵な雑貨屋さんはしごしてきました♪
どちらもハンドメイド作品を扱っているお店で店内も素敵なんです^^
115.jpg
外観から素敵!


店内には大きいクリスマスツリーとブランコまで!
118.jpg
*mitsuki*は気に入ってしまってずっと座ってました!おかげでゆっくり店内見れた♪


こちらの雑貨屋さんに朝一来たのはお目当てのものが2つあったから^^
まず1つ目はこちら♪
120.jpg
『あかりの灯るBOX』
左にあるロウソクがスイッチON・OFFできてちゃんと灯ります♪
作家さんのブログで拝見してビビビッときまして(笑)早速納品されたと
あったので急いでGETしに!無事にお迎えできましたぁー!
もうめっちゃ可愛い♪どこに飾ろうかすごく迷って…。ミシン部屋にしました♪


そして2つ目!
111_20131110035827a0c.jpg
羊毛ストラップ!
こちらは以前カウプレもいただいた事のあるはんこ作家のティーさんの作品。
こちらもブログで一目ぼれして無事GETできました♪ピンクとパープルがあって
散々迷いましたが(笑)ピンクにしました♪早速スマホにつけてます♪

そして他にもちょこちょこ購入して帰りにもう1つの雑貨屋さんへ。
パンの即売会を店舗前でされていて美味しいパンをGETしてきました♪
早速パンをランチにいただいてその後バタバタと*mitsuki*と一緒に美容院へ♪
私は髪をバッサリ!!15cmカットして、カラーもしてもらってスッキリ!!
心もお腹も満たされて大満足な1日でした^^



今日も読んでいただいてありがとうございます!
ポチいただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/229-5be4d2bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
