--
--.--



2013
11.07

メガコロポックル便!!

Category: プレゼント
おはようございます*yumi*です。
今朝は朝一で病院へ。*hinano*が鼻水・咳がひどくて…
でもただの風邪みたいで一安心。これ以上ひどくならないようにしないと!

先日カウプレ残念賞を受け取っていただいた子供服とコロポックルのニコさんから
メガコロポックル便なるものが送られてきました!!


どど~ん!
mega1.jpg
ほんとにメガです!!


開けると…
mega2.jpg
えーーーー!!はぎれではない生地達がいっぱい!!!!
すごい!slowboatさんの幻のブルックナーまである!!!!一人で大興奮!!!
太っ腹すぎるぅーーーーー!!!

151.jpg

mega3.jpg
えーー!えーーー!!さらにレース(大量)にちゃきステさんのお名前タグまで!!
こんなにいただいてしまっていいのかしら…私なんてはぎれ生地しかお送りしてないと
いうのに…。ビックリ&嬉しいで一人でキャーキャー騒いでたら娘に心配されました(笑)
ニットってあまり縫ったことないので難しいかもですが頑張って形にしたいと思います♪
ニコさん、このたびは本当に素敵便ありがとうございましたー!!
海老で鯛(それ以上!!)を釣ってしまって申し訳ない…(笑)
これからも仲良くしてくださると嬉しいです^^



今日も読んでいただいてありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




ティペットの着画を撮ってみました^^

ちゃんと撮らせてくれないのでブレブレ&ズレてますが…。


page_20131107100351fd8.jpg 
◆kidsサイズ 身長115㎝ 体重19kg 4歳5ヶ月が着用


page2_2013110710035605e.jpg
◆babyサイズ 身長80cm 体重10kg 1歳2ヶ月が着用
関連記事
トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/228-690f0ee2
トラックバック
コメント
ごめんなさい、生地消費に付き合わせちゃいました(≧∇≦)

…ティペットかわいい〜!!!

ボアも危ないくらいあるから、私も作ってみようかな(*^_^*)
娘ちゃんかわゆい!
すごーく似合ってますねっ!!
雰囲気にピッタリ(≧∇≦)

yumiさんみたく、センス良くなりたい…
ニコdot 2013.11.08 12:13 | 編集
いやいやー!もう大興奮でしたよー!!手にしたことのない
スロボさんの生地とか!やっぱり質いいなぁーって一人
ニヤニヤ(←怪しい)本当にありがとうございました♪
ボアもいっぱいですかぁ!!じゃあ是非ティペットとか
マフラーとかフワフワ系にチャレンジですね♪裁断は大変
ですが出来上がると可愛いんですよねぇ^^
センス良いとか!?ないですないですー!><
どっかにセンス落ちてないかしら・・・?(笑)
*yumi*dot 2013.11.08 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
