--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.04

くるくるファーティペットとなりきりプリキュア!

昨日のお休みは朝一で”プリキュアなりきりスタジオ”なるものに行ってまいりました!
最近アイカツブームで(4歳で!?)すっかりプリキュア卒業ー!とか言ってたくせに
お着替えできると聞いた途端行くーーー!!って。まぁそんなもんでしょう…(笑)
page.jpg
写真の左上のお城みたいな所がお着替え場所。可愛すぎやろぉーーー!!
(オープンと同時に行ったのでまだ空いてました^^)
まずはエースそしてソードに、最後はダイヤモンドに変身して大満足な*mituski*でした♪
人形とか小道具もいっぱいで子供達みんなテンション上がってました!

page02.jpg
おしりふりふり。最後にダンスをして2時間ほぼ楽しみましたー!
3連休お出かけもあまりせずにまったりのんびり過ごせて良かったです^^


最後に。昨日作ったティペット達。
k.jpg
プードルファータイプとくるくるのスクロールファーで作りましたが
やっぱり私、個人的にくるくるファーが好きです^^
こちらはkids用とbabyちゃん用でお揃いで作って初tetote出品してみました♪


では今日も読んでいただきありがとうございました^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/227-405d09f4
トラックバック
コメント
かわいい〜!
tetote覗きに行きます〜
ニコdot 2013.11.04 21:21 | 編集
ニコさん
ありがとうございますー♪ティペットうちも去年娘に
作ったんですが可愛くてアクセントにもなって
お気に入りです♪
今年は娘達にお揃いで作りまーす♪
*yumi*dot 2013.11.04 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
