--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.31

ファーティペット2つめ!

こんにちは!*yumi*です^^
一家4人全員、順番に風邪をひいてしまいましたぁ…。
幸い熱はなくて鼻水と咳のみ。アンパンマンの咳止めを子供達2人に飲ませ
私は授乳中のため耐えるのみ!
最近の寝不足のせいか?抵抗力下がってるなーと。というより朝晩の気温の差が
あまりに激しいせいでしょうね。皆様も風邪にはお気を付け下さいね><


さてそんなこんなで今朝は5時に起きたのに弁当用のご飯を炊くのを忘れていて
裁断のみしかできず…。昨日作っていたティペット2つ目です。

106.jpg
ファーティペット(プードルファー使用)キッズサイズ

写真上のほうです♪下は先日UP済みです^^
あ!あと今日から写真に作家名?を入れてみました^^(生意気ーー!)

j.jpg
裏地はどちらも小花柄ですが左の方は隠れパンダちゃん♪
最近写真に登場してる作品を置いてるこの机!実は木工が得意な姉の旦那さんに
作ってもらったもの!またいずれ紹介できたらなーと思います^^




最後に巻きで届いたこの子。何がでっきるかな~??^^
今夜中に形にしたい!!と思います♪
108.jpg




カウプレ品発送分、昨日発送済みです。今日中にはお手物に届くかと思います^^
ポチいただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/224-d13a5e77
トラックバック
コメント
ティペット可愛いですね!娘に作ろうかと思うのですが、センスがないので服に合わせられなさそうで(^_^;)
カウプレ品届きましたー!!
昨日からちょっとバタバタしていて、まだゆっくり見ていないので後でゆっくり見て、ブログで紹介させてもらいますね☆
本当にありがとうございました!!
R☆Hdot 2013.11.01 13:06 | 編集
R☆Hさん♪
良かったぁー!カウプレ品無事に届いたようで安心しました♪
またハンドメイドのお役に立ててもらえれば嬉しいです^^
ブログでも紹介していただけるなんて…もっと素敵なラッピングにするんだった!(笑)
どうぞこれからも仲良くして下さいね♪私もまた遊びに行きまぁーす☆
*yumi*dot 2013.11.02 06:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
