--
--.--



2013
10.27

ファーベストとファーティペット

こんにちは!*yumi*です♪今日は久々に晴れました!!気持ち良い天気ですね!
カウプレ企画本日までです^^

*カウプレ企画*


今日は地元のイベントにて+*hinano*が赤ちゃんのよちよちレースに
出るので行ってきます♪ちゃんと走れるかなぁ・・・?w


さて急ぎ足ですが今日作ったもの。こちらはtetoteに出品予定です^^

h.jpg
くるくるファーベスト size70
毛もあもあのままですみません…急いで撮ったので…。

g.jpg
くるくるファーベスト size80 



i.jpg
ファーティペット kidsサイズ
こちらはプードルファーを使ってます^^


もう1つ裁断途中のがあるのですが時間切れでしたー(笑)
さてお出かけしてきます♪
またリコメ帰ってきてからゆっくりさせて下さい^^



ポチしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/222-a5069b69
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
