--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.23

久々にくるくるファーベスト!姉妹お揃い♪

こんにちは!*yumi*です^^ 
また大阪は今日も雨です。また台風27号がきているようですね。。。
台風の被害がこれ以上広がりませんように…



++++++++++++++++
ただいまカウプレ企画開催中です^^
初!カウプレ企画
++++++++++++++++


今朝も4時起きで裁断したファーを使ってくるくるファーでリバーシブルベストを作りました♪
まず最初にリハビリがてら我が家の姉妹にお揃いで!
MYハンドメイド12
size120・90 

少し色が飛んでますがダークブラウンのファーを使ってます^^裏地?は花柄のサラっとした
生地を使ってます。お気に入りの生地でしたがこれで使い切りでした!
一昨年ヤフオクでたくさん落札していただいたこのファーベスト。去年は次女が生まれたてで
全く作れず…。今年も少しづつですが作ってヤフオクか登録だけで終わっている(笑)
tetoteにでも出品してみようかと思っています^^

プードルファーのベストももちろん可愛いのですが
hinano.jpg
(↑これ。去年作ったプードルファーバージョン!ぬいぐるみみたいで萌えます・笑)


e_2013102314580051a.jpg
でもでも個人的にこの↑くるくるファーがお上品な感じがして大好きなんです!^^
なのでこちらをメインに作っていけたらいいなーと。今年はティペットにも挑戦してみよう☆
本格的な寒さがくるまでにあといくつ作れるだろう~!?頑張ります!!





ポチいただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/221-214e506e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
