--
--.--



2013
09.25

ちくちくヨーヨーキルトでヘアゴム♪

こんにちは!*yumi*です^^
まだ出店できるかも決まってないのに来月のフリマに向けて小物作りをコツコツ。
っていっても最近夜も頻繁に起こされる&あたしが起きれないので
なかなか進みません。。。
ミシンもち低下中なので手縫いでできるものを・・・ということで。

くるみボタンのぱっちんピンとヨーヨーキルトのヘアゴム^^
96.jpg 95.jpg
ヨーヨーキルト久々に作ったけどやっぱ楽しい♪


さらにいっぱい作って並べてみた(笑)
94.jpg
需要があるかは謎ですが自己満足なのでヨシとしましょう♪

秋物いっぱい作りたいのあるのに時間が取れなくて何も作れてません。。。
欲しい生地もいっぱい!ファーもそろそろ!欲だけが独り歩きして結局何もできず。
もっともっと時間の使い方上手になりたいなぁ…。



ポチしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/219-ff5c9495
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
