--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.13

オーダーしたお品物が届きました♪

Category: ハンドメイド
作風とか生地合わせが大好きでだいぶ前から隠れファンだった
petit fleur chiroru**さんに
気になっていたポンポンチュールのヘアゴムを勇気を出してオーダーしました!
いきなりのオーダーなのに快く引き受けてくださいました!!(感動)
何度かメールでやり取りさせていただきましたが想像していた通りのお人柄^^
すごく優しくて丁寧で柔らかい方♪ますますファンになっちゃいましたーーー♪


そして届いたものがコチラ。
15_20130911162615291.jpg

ん???
きゃぁーーー!!!
オーダーしたのはポンポンチュールのゴム2つだけだけど・・・!?
ブログで見て可愛い!って思ってた小鳥さんのシュシュとヘアピンまで入ってる!!!
なんて太っ腹なの!!chiroru**さん!!!><
しかもキレーーな手書きの文字で書かれた可愛いポストカードまで添えられてるぅーー!
嬉しいぃーーー!と一人でニヤニヤしながら騒いでる怪しい人でした(笑)


12_201309111626122ff.jpg
*mitsuki*がすっごく気に入って奪われてしまいこんなことに・・・
まぁあなたのために作っていただいたんだから・・・ねぇ・・・(←自分も使いたい)
ほんと丁寧に作られてるーーー!!どこ見ても綺麗!!!売り物より綺麗!!
何を隠そう私このチュールゴム一昔前に挑戦して失敗しまくってまして・・・。
こうやって素敵な作品が手に入って嬉しいです^^

chiroru**さん本当にこの度はありがとうございました!!
大事に大事に使わせていただきますね^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪


次回も素敵なお届けもののご紹介ーーー♪
ある方のカウプレに当選したのだぁ^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチいただけると励みになります!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/218-2b3e9d96
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
