--
--.--



2013
09.19

カウプレ当選♪

こんにちは!*yumi*です^^
ご紹介遅くなりましたが先日応募していたT's hankoさんのカウプレ!
なんと準優勝してしまいましたぁーー!!
今年の運はもう使い切ったな・・・(笑)ティーさんの作るはんこはほのぼのして優しくて。
これまでにもイベントで何度か購入したことあるぐらい大好きなんです^^
そんなはんこがなんと3つも!(優勝者は5つ!!)いただけるんです!太っ腹ーーー!!

そして届いたのがコチラ。
9_20130911162610837.jpg
素敵な袋を開けると。。。ドン!

優勝者さんが選んだもの以外がいただけるということなので何が来るのか
わからない状態で福袋感覚ー♪楽しい^^

1つ1つご紹介♪
16_20130919055427517.jpg 17_201309190554312cc.jpg
18_201309190554330ff.jpg
みましたキノコとマリンな男の子とタグ風キノコ♪可愛い^^
もうねほんとめちゃ仕事が細かーーーい!手先器用な人ってほんと憧れる!!
早速メモ帳とかにペタペタ^^

ティーさんこの度は50000HITおめでとうございます♪
とっても素敵なはんこありがとうございました!大切に使わせていただきますね^^
これからも仲良くしていただけると嬉しいです☆

私も1年近く休んだりしていたこのブログもいつの間にか30000HIT!
近いうちカウプレ企画したいなーと思います^^応募ないかもだけどw少し考えてみます♪
日頃の感謝を込めて・・・。


今日も読んでいただきありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/217-acb85095
トラックバック
コメント
おぉ~yumiちゃんだったのね~

もう後一歩のとこまでふんばってたよ~^^;

おめでとう♪

あれ、yumiちゃんも企画~^m^
たのしみにしてまぁす^^/
私・・応募資格大丈夫かしら?

私も企画予定なのでまたのぞいてみてね~ん^^/
wonderfulhappydaysdot 2013.09.19 12:08 | 編集
喜んでくれてありがとうー!
それから素敵に紹介してくれてありがとうーvvv

はんこを早速使って下さってるっていうのが、嬉しいです。^0^


*yumi*さんのプレ企画 楽しみです~。
わたしにも参加資格がありますように。。。
ティーdot 2013.09.19 13:08 | 編集
そうなんですぅー!!当たっちゃいましたぁー!競争率高い
から絶対無理って思ってたのにぃー抽選もの弱いのでめちゃ
嬉しかったです!^^
カウプレ企画ワンダーさんのも楽しみにしてますーー!
あたしも来月中には何かしたいなぁと思案中です^^
応募資格もゆる~い感じなので全然大丈夫でーす♪ww
またわたしもブログ遊びに行かせていただきますね☆
*yumi*dot 2013.09.20 06:40 | 編集
ティーさんありがとうございますぅーー!!めっちゃ可愛い
ですどれも!!
特にイカリボーイくんがお気に入り♪
ラッピングも素敵にしていただいてお手紙まで・・・すっごく
嬉しかったデス^^
また私も企画中なので気長に待ってやってくださいww
応募資格もちろん大丈夫です!ゆるい感じなのでw
ブログの更新も楽しみにしてますね♪
*yumi*dot 2013.09.20 06:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
