--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.19

フラワーフィールドでモンキーパンツ

おはようございます♪*yumi*です^^
お盆休み最終日の昨日は仲良し姉宅でBBQ&プールに参加してきました♪
初の串焼きBBQ!!めっちゃ本格的でおいしかったーーー!!
しかも姉の旦那さんが獲ってきたというサザエがめちゃめちゃ美味しすぎたーー!!

写真5

夏の良い思い出ができました♪
3人姉妹なのですが全家族集まると子供が総勢6人!子供達はワイワイ・ギャーギャー
めちゃくちゃ楽しんでました!



少し前に作っていた*hinano*用のモンキーパンツです^^
71.jpg
パターン:cake モンキースパッツ size80

マチとリブにはアランニットを使いました。
これからの秋冬用にちょうどいいかな?cakeさんのパターンかなり細見なので
size90で作れば良かったーー
70.jpg
身長77cmぐらい体重9.6kgの1歳0ヶ月が履いてます^^
部屋散らかり過ぎですみません・・・

あまり余裕がないので次作る時は90で作ります!今度はお尻マチをファーとか
ボアで作ろうっと♪モンキーパンツは簡単で可愛いので大好きです!
今このbaby時期しか履けないので貴重ですしね!


あと前回のパフパンツsize90で作ったらかなり大きくてとび職の人
みたいになってしまいました…。
77.jpg





今日も読んでいただきありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/212-436bb3a8
トラックバック
コメント
*yumi*さんこんにちは♪

先日は、hoccori+ブログにコメントを
ありがとうございました♪

BBQ、すごく美味しそうで
ヨダレガ・・・・・(笑)。おっと~(汗)。

それから、*hinano*ちゃん用モンキー・・・すご~く上品!!!
ステキです~☆

ファーとかボアのモンキーも*yumi*さんの魔法で
とってもカワイイ仕上がりになるんだろうな~♪。。。
また、お勉強しに遊びに来させてくださいね☆
ではでは♪
hoccori+dot 2013.08.23 15:00 | 編集
こんにちはー!!コメントありがとうございます♪^^
私もhoccori+さんの作品ほんとほっこりさせられるから
大好きですー☆☆
BBQめっちゃおいしかったですーーー!サザエとかあわび
大好きなんで2つしかないサザエで争奪戦になるかと思いきや
あっさりもらえましたww

モンキーもそう言っていただけると嬉しいです^^
下の娘もう1歳過ぎましたので今年いっぱいでモンキーは
卒業かなーと思ってるのでいっぱい作って履かせます!!

また遊びに行かせていただきますー♪
*yumi*dot 2013.08.24 05:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
