--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.15

パフパンツとおむつケーキ

おはようございます*yumi*です^^今朝も明るくなる前、3時に起床!
空が白んでいく様子がとっても好きです^^

少し前に作った*hinano*用のぷっくりパフパンツ。またまた紫のリネンで作りました!
57.jpg
パターン:オークション size90

ハイハイをまだ移動手段としてする我が子には前印にボタンでなくハートのモチーフ。
前回ホットパンツ80で作ったら入らなかったので90で。でもまだ履かせてないけど
大きいような気がする…。秋頃にちょうど良くなってそうかな^^

そして今日は高校からの親友の出産祝いに行くためおむつケーキを作りました!
おむつ自体はいただいたのがサイズアウトで使えないためリメイクしています。。
page4.jpg
男の子なので単純にブルーかな?とブルー系でまとめてみました^^
ほんっとセンスない!!!(笑)
それと以前作ったスタイとお揃い生地で作ったにぎにぎもセットに。
カエルくんおなかを押すと鳴きます(笑)

私の周りで出産ラッシュだった時はまだハンドメイドを始めてなかったので
手作り物をお祝いにプレゼントするって何気に初めてなので気に入ってくれるか不安…
にぎにぎもイビツだけど心は込もってます^^
あとは購入したお祝いを持ってちっちゃいbabyに癒されに行ってきま~す♪


あ。
最後に…カエルくん なんだか淋しい気がしたのでおめかししてみました♪
66.jpg




今日も読んでいただきありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


 

 
可愛いのいっぱい♪
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/211-ffcd914c
トラックバック
コメント
パフパンツめっちゃ可愛い~(о´∀`о)
オムツケーキも可愛いな~(^^)
カエルのぬいぐるみめっちゃツボや♪
ゴン太dot 2013.08.16 10:32 | 編集
ありがとぉー!パフパンツめちゃめちゃ簡単なのー(*^^*)
しかもデカく作り過ぎてとび職の
にいちゃんみたいになっちゃったww
オムツケーキ初めて作ったけど難しいねー盛りセンスなさ過ぎてw
*yumi*dot 2013.08.16 12:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
