--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.11

去年作ったパフスリーブワンピース

こんにちは!*yumi*です^^
今日は夜中の1時半からほとんど寝てないのでかなり辛いです…。
でもさきほどから主人が*mitsuki*を連れ出してくれてるので少し楽です♪
*hinano*はなかなかお昼寝してくれないので一緒に寝ることもできず…(笑)

去年姪っ子に作ってあげたワンピースがサイズアウトのため戻ってきまして♪
記録のためにブログUPしたいと思います~
なんてないワンピースなのですがこちらPERURUさんの生地とパターンがセットに
なって販売されていたもの。今は少し生地が変わっているのでお値段が上がって
いますが形も可愛くてオススメです♪

52.jpg
パターン:PERURU パフスリーブリボンワンピース size120

時間短縮のためウエストのリボン省略です。。。なのでリボンワンピースじゃ
なくパフスリーブワンピース(笑)


着画です。
MYハンドメイド9
4歳2ヶ月 身長112㎝ 体重19kg  今まさにピッタリです^^
形が可愛いのでまた作りたいなぁ…。

そろそろ秋冬モノが作りたくなってウズウズ。
早くもファーベストのコトを考えてます。以前はyahooオークションにもちょこちょこ
出品してたくさんの方に落札していただいたファーベスト。
↓こんな感じのを作ってました^^
page2_2013081112293609a.jpg

今年は久々に頑張って作成してまたオークションかtetoteに出品できたらなぁと
思っています。







ポチしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/210-6a025d97
トラックバック
コメント
ご無沙汰しています (≧∇≦)

ブログ復活されたんですね~。おめでとうございますwブログって義務みたいになっちゃうと疲れちゃいますけど、ふと何かを吐きだしたくなることありますよね。。。私もほっとんど更新していませんが、どうにか4年も続いています☆最近はハンドメイド意欲ダウンで何も作っていませんが、涼しくなったらまた再開しますので、またお話しましょう(*´▽`*)
マトリョーシカdot 2013.08.11 17:39 | 編集
お久しぶりですぅー^^一応ブログ復活です(笑)
ほんと義務化されるとしんどいですが今は楽しくやっていこうと
少し気持ち的にも余裕が出てきたのかも^^
4年ってすごいですね!!あたしも見習わないと!!!
私ももう少し涼しくなったらエアコンのないミシン部屋に入れる
ので頑張りたいと思います♪

またこれからもよろしくお願いしますね♪^^
*yumi*dot 2013.08.12 05:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
