--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.03

1歳バースデーとnaniiroガーゼでワンピース

Category: 誕生日
こんばんは!!*yumi*です^^

今日はバースデー記録なので興味ある方だけご覧くださいね。

本日3日は*hinano*1歳の誕生日でした!ほんと2人目ともなるとはやーーーい!!
この間生んだような記憶があるのにもう1歳なんて!!自分も年とるはずです(笑)
今日はおうちでささやかなホームパーティを。
朝から少しお出かけして昼過ぎからずっとキッチンに立ちっぱなしだったので足が…。
今日は土曜日ってこともあり子供を主人に押し付けてお料理。
私の腕ではこれが精いっぱい。愛情はたっぷりです^^
page1.jpg
*mitsuki*の時と同じように食べれるケーキも作りました写真にはちょこっとしか写ってませんが
ホットケーキ&水切りヨーグルト&赤ちゃんクッキーでこの季節はイチゴがないのでラズベリーと
ブルーベリーで代用です。
カップデザートは3種。コーヒームース&ゼリー・野菜ジュースのムース&ゼリー・プリンです♪
おなかがいっぱいでそこまでたどり着けませんでしたが(笑)

page2_20130803231010730.jpg
プレゼントはサンダルタイプのファーストシューズとクマさんのロッキングチェア♪
クマさんふわもこで超可愛いんです♪手を押すと音楽も鳴るし安全ベルトもついてるし!
2人で取り合いして乗ってます^^



そしてnaniiroのお気に入りのガーゼでチュニックワンピを。
いきなり着画ですみません。
30.jpg 12_20130803231746692.jpg
Size80ですがチュニックというよりワンピ丈でした^^
裏地もWガーゼなので着心地は抜群(なはず!)バースデーに間に合って良かったです~

こないだのスクエアネックのワンピも着画です。
26.jpg 35.jpg

なにはともあれ大きい病気・事故もなく無事にこの日を迎えられたことに感謝です^^
これからもマイペースにもうちょっとおおらかに(笑)成長していってくれることを祈ります。


今日は頑張ったね!のポチお願いします!><
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/208-4c33e538
トラックバック
コメント
先日はコメントありがとうございました✿
さっそく遊びにきちゃいました^^

むすめさん1才のお誕生日おめでとうございます!!
すごく素敵なお誕生日ですね^^
お料理もすごく豪華で手が込んでて*yumi*さんの愛情たっぷりですね!
わたしは料理が苦手なので尊敬しちゃいます^^

プレゼントのファーストシューズすっごく可愛いです♡
うちのむすめにも履かせたかったー><

naniiro生地のチュニックもステキです!!
naniiroの生地ってふんわり優しい雰囲気が可愛いですよね^^
むすめさんにもよく似合ってますね✿
また遊びにきますね~♪
chiroru**dot 2013.08.05 21:29 | 編集
うわぁー!早速遊びに来ていただけるなんて嬉しいです^^
ありがとうございます!ほんと子供の成長って早くてビックリ
しちゃいます(笑)自分も同じように成長できればいいんですが・・

ファーストシューズ一目ぼれで買っちゃいました!
おねえちゃんの履いていないのがあったんですがさすがに
それは可愛そうだろうとプチプラのものを^^

naniiroの生地大好きなんです♪
ふんわり柔らか!まるでchiroru**さんのよう!!^^
またいつかchiroru**さんのお洋服娘たちに着せてみたいなぁ。。。
私も遊びに行かせていただきまーす!!
*yumi*dot 2013.08.06 11:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
