--
--.--



2013
07.20

IKEAに行ってきました♪

Category: IKEA
こんばんは!*yumi*です^^
昨日はパパがお休みとっていたためIKEAに行ってきました!
朝一で無料ドリンクバーを狙うつもりが子供達に変な時間(夜中2時!!)に起こされ
なかなか眠れず結局また寝れたのが朝の6時半!なので寝坊してしまいなんだかんだグダグダ
してしまい10時過ぎの出発でした(笑)

ですが!IKEA!超空いてました!!今までで1番!人いない!歩いてても誰にも当たらない!
快適~!!明日から夏休みだからでしょうか?空いてるっていうだけですっごくテンションUP↑^^

7_20130720025118.jpg 

スモーランドなんで土日に行くと1時間入るために1時間並ばないといけないのに
今日なんて待ち時間なしで入れました!ビックリ!
6_20130720025116.jpg
待ち遠しそうな*mitsuki*

ikea01.jpg
下2枚の写真は子供部屋のコーナーが8月からリニューアルされるそうでこんな部屋ができてました!
少し年齢層が高め12歳ぐらいの女の子がターゲットのお部屋!
私がテンションあがっちゃいました!黒いベッド可愛いぃ~!!^^


そして今回1番欲しかった品物を無事GETしてきました♪
9_20130720030047.jpg
IKEAのハイチェア♪レストランでよく使っていていいなーと思ってました!
軽いし汚れも取りやすいしなんといっても安い!最近手づかみでぐちゃぐちゃにしてしまう
*hinano*なので拭きやすいのが一番助かる~!早速夕飯で使いましたが快適♪
今まで使ってたカトージのハイチェアは*mitsuki*仕様に戻しました♪
その他はキッチン用品だとかインテリア雑貨だとかちょこちょこ購入して終了ー☆
はぁーーーー!月に1回はIKEA行ってるけど何回行っても楽しぃーーーー!!
毎回行く前に妄想して楽しむのが私のストレス解消です(笑)



ポチいただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/206-31513bb5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
