--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.18

新しいデジカメ♪とプール三昧

Category: 日記
こんにちは!*yumi*です^^
昨日*mitsuki*に買ってまだ間もないメガネを壊されました…。
完全に割れてしまったので修理も無理そうです…。
コンタクトもちょうど切らしてるのにぃショック。

そして旦那といろいろモメましたが(割愛w)新しいデジカメが我が家にきました!
08.jpg
この子。
まっ、事後報告だったので私の好みではありませんがこれでようやくスマホ撮影を卒業できると
思えば許せます(笑)赤も可愛く思えてきたし!
なのでこの子用にケースとストラップを作りたくてウズウズ。
(すごく素敵なストラップを作ってらっしゃるハンドメイダーさんにオーダーしようかとか
考えたけど)
男女どちらもイケる感じにしたいなーと。また出来上がったらブログに載せます♪
(そんな日がくるのかしら?)

そして昨日は*mitsuki*の月2回の保育園の日♪プールの日でした^^
おうちでもプール大好きで去年なんて2,3日に1回は入っていたような気がします。
幼稚園は来年4月年中さんから通う予定なので家でいると体力がありあまって…。
なかなか下の娘がいるとかまってあげれないしこうゆう機会はすっごく楽しいみたい。
来年3月まで続くので助かります~!

プール後の手遊びの時間。みんな揃って座ってる子供達の姿がすっごくかわいくて♪
16.jpg



そしてその後一緒に行ってる姉宅でもこれまた一緒に行ってるお友達とみんなで
さらにプール!(笑)子供の体力についていけません…。
19.jpg 18.jpg 17.jpg
しばらくしてさらにお友達が増え総勢9人!!託児所状態でした(笑)
みんな汗だくになりながらドタバタ遊んでました。。。
姉が子供たちに作ってくれたアンパンマンのおむすび可愛いぃー♪
夜8時過ぎに帰ってきてからシャワーで軽く済ませ即寝でした(笑)

さぁ今日は私の(笑)誕生日なので恒例の夜焼肉だぁーーー!
食べるぞぉーーー!!



ポチいただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


久々に生地買おうかしら??
本日いすずさん18日AM10:00~スタート!!
 
これで姉妹お揃いのサロペットつくりたーい!!

 

  
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/205-aa787c22
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
