--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.13

久々ミシン!と素敵ブラバンシア♪

Category: ハンドメイド
おはようございます^^今日から3連休ですねー!
我が家は特に予定もなくのんびり過ごす予定です♪
先日我が家に来たブラバンシアのブレッドビン!今月お誕生日なので
主人に買ってもらいました^^

before.jpg
これがbefore。汚すぎですみません。。。いつもはここまでひどくないです(念のためw)

after.jpg
そしてafter。ぐちゃぐちゃなキッチンカウンターの上がスーーーッキリ!!
パン入れにこの値段!?と一瞬怯みましたが買ってよかったぁーー^^


そしてhinanoが生まれてからほぼ初めてっていうぐらい久々のミシン♪
練習のために姪っ子と甥っ子にハーフパンツとtwo-bottleさんの2段フリルスカートを。
00_20130713112148.jpg 写真00

スカートは130で作ったのですが生地幅では全くフリルが足りず。微妙な仕上がりになって
しまいました・・・でも無理に押し付けちゃいました(笑)
甥っ子用のは丈90サイズ、身幅のみ布帛で作ったのでゆとりを持たせるため100サイズ。
前印にイカリボタンをつけました♪着てもらえると嬉しいなー^^



今日はお祭り♪
ポチいただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


他の色も可愛いです^^

  
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/203-6217c9de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
