--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.26

生地購入

Category: ハンドメイド
本日またまた生地を購入してしまいました!旦那さんに
呆れられてる感じだけど可愛いのを見つけるとどうも
我慢できなくなってついポチっと・・・。
一種の病気だな、これ。

今回は初めて利用させてもらった布マーケットさん

可愛い生地がいっぱいでお値段も安い!!
しかもお店の対応も素早くてどうしても欲しい生地があって
問い合わせたところ在庫もなかったんだけどお休みの日にも
かかわらず実店舗に確認してくださり在庫を調べてくれると
少しだけあったらしく即お返事くれてネットに在庫を戻して
くれました!
なんと丁寧・親切・しかも早い!!!
かなり感動してしまいこのお店で次も絶対買っちゃうなぁ~。
どうしても欲しかった生地がこちら↓
あたしが買占めてしまったので
もう売り切れですが(笑)


レトロな動物さんがめっちゃ可愛い♪

あと他にも購入した生地はコチラ↓
  
左の生地は綿麻シーチングで50cmあたり199円!!
格安すぎです!!数量限定みたいなのでお早めに♪


これで娘のお尻拭きケースを量産するつもりです♪
うちの娘は8ヶ月ですが昼寝しないし、抱っこ大好きで
手のかかるワガママ娘なので(誰に似た??)
ミシンが思うようになかなか触れないですが
マイペースに頑張りたいと思います。


上で紹介した綿麻シーチングの小鳥さん生地、数日前に
見た時にはもうすでに売り切れの文字が・・・さすが!!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/2-a1ffbdf5
トラックバック
コメント
突然、お邪魔します!
布マーケットを覗いたらすごい安さでビックリです。
かなりテンション上がりました(*^_^*)
教えてくれてありがとうございます。

誠に勝手ながら、リンクさせて頂きました。
お互い初心者同士仲良くできたらいいな♪と思います。
よろしくお願いします。

よかったら遊びにきてください。
ayudot 2010.01.26 23:01 | 編集
はじめましてayuさん!
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪こうやって商品とか
紹介するのは初めてだったんでそういってもらえるとすごく励みになります!!
布マーケットさんめちゃ安でしょ!
是非是非のぞいてみてください♪
リンクもありがとうございました!
yumitsuki☆dot 2010.01.27 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
