--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.16

オーダー*pocoちゃん便*

Category: オーダー
こんにちは!*yumi*です^^
今日は素敵なお届けもののご紹介♪
ブログで仲良くさせてもらってる(勝手にそう思ってるw) poco rit.のpocoちゃん。
素敵なベビー服を作られていてその作品が超ドツボで!!
そんなに面識もないのに思わず(鼻息荒くしながら)オーダーできないかコメント
させていただいたんですー!そしたら快く受けてくださって・・・
昨日そのお品物が届きましたー!3点もオーダーしたのに素早い対応。素晴らしいです。

じゃん♪
着画

もうねーラッピングから素敵な雰囲気にじみ出てますよぉーーー!
しかもなんかオーダーした覚えのないものがチラ見え!!
超興奮!!!!素敵な素敵な手書きのお手紙まで!!字超キレイですからぁーー!!
そしてもうもう興奮しながら包みをほどいていくと・・・



着画2
①まず来年の*hinano*夏用に・・ カバーオール size80

着画6
②今からの季節に・・・ カバーオール size70

着画3
③*mitsuki*用に・・・ ふりふりのスカッツ size110

の3点です♪②と③は*mitsuki*と*hinano*のお揃い~♪♪♪
もう超可愛すぎて1人でキャーキャーいいながら写真撮ってました!
横で*mitsuki*が何事やーーって顔してましたよ(笑)



で最後におまけのスタイまで!!
(まったくもってどこがズレてるのかわかんなかったYO!!!pocoちゃん!)
着画5
リバーシブルで使えるしめっちゃ可愛い!これもお揃いにしてくださるなんて
なんていう心遣い・・・C&Sさんのタグもイイ!おまけというにはあまりに
もったいないお品でしたーー!!


では着画ドゾ。(携帯じゃなくてちゃんとしたデジカメが欲しい・・・)
着画00
もう1人ニヤニヤしてました(笑)
縫製も超キレイで・・・!既製品より断然キレイでした!まさしく神業ですね!!
人間の手でこんなにまでもキレイに縫うことできるんだぁーー!!(失礼!)
それほど美しかったです・・・めっちゃ裏側見たもん!!(笑)

もうお腹いっぱいです。幸せです。
これ着せてお出かけするの楽しみです♪

このたびはpocoちゃん本当にありがとうございました!こんな素敵なお洋服を
手にできたこととってもとっても嬉しく思ってます♪
これからもどうぞよろしゅーに☆★^^




あ、事後報告。
旦那さん、こんな素敵なの買っちゃってましたー♪(笑)



今日もポチありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/196-00cba616
トラックバック
コメント
めちゃくちゃステキに紹介していただいて、恥ずかしくなってしまいます(><)
それに、褒めすぎですから~~~!!
私、いつも縫い目のアップってしないから、写真拝見しながら「あかん~~!そんなに寄ったらあかん~~~~!!」ってドキドキしちゃった(笑)
かわいいかわいい着画、ホントに嬉しいです^^
もし、プラスナが取れてしまったとかあったら、遠慮なくお知らせくださいませ。(←お手紙に書き忘れました^^;)
最後になりましたが、旦那様、ありがとうございました^^;
pocodot 2012.10.18 19:45 | 編集
こちらこそこんな素敵な作品ありがとうぅぅぅーーー!!!
めっちゃお気に入りー毎日出してきては眺めてるの(笑)
早くこれ着てお出かけしたぁーーーい!!縫い目も超キレイでした
よぉーーーーこんなキレイなん初めて見た!!!
プラスナも快適に開閉できてますよん♪やっぱり日本製はしっかり
してますねーーーー!造りの違いにびっくり!
本当にありがとうございましたー♪またいつか頼んじゃうかも!?
*yumi*dot 2012.10.19 11:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
