--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.09

布買い②~いすず便~

Category: 買ったもの
こんにちは♪*yumi*です^^
朝は良い天気だったんですが今は雨ですー!
今日は朝から旦那さんが*mitsuki*を遊びに連れ出してくれました♪
1時間500円とかで遊べる室内遊園地が大好きなんです^^
そしてさきほどまた銭湯に連れ出してくれました!


さて昨日夕方届いたいすずさんの布たちです。
SBSC0152.jpg
本命は一番下のパッチ生地。思ったよりピンクピンクしてて想像と違いましたー。
でも2mで1000円弱なので良しとしましょう^^


その他はこんな感じです♪ヒョウ柄とドクロのスムースが何気に可愛い♪


早く形にしたいけどなかなか時間が取れないのでしばらく眺めてるだけになりそう(笑)


かなり前(*hinano*が産まれる前。。)に作っていたロンパースとスタイ
にやっとこさボタンつけました!つける位置と数を勝手に決めちゃいました!

SBSC0174.jpg SBSC0176.jpg

今回初めてのプラスナップです!が、下の写真見るとわかるように失敗しすぎ・・・。
握力ないから仕方ないーーと思ったけどリングスナップ同様コツがいるようで・・・。
それを掴めばキレイにつけれるようになりました♪10組ほど失敗したけど(笑)
ただすごい力いるからたった5個つけるのに力使い果たしました・・。
これカバーオールとかになったら数が3倍ぐらいいるから大変だぁーー!!


また後日プラスナレポしたいと思いまーす☆(え?誰も見ないって??)
自分の覚え書きとして記載したいと思います^^




スナップ付けお疲れー!のポチいただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/190-ebe35afa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
