--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.08

布買い①~ねこさん便~

Category: 買ったもの
おはようございます*yumi*です^^
大阪は今日はあいにくの雨です・・・。お出かけしないからいいんだけどね~。
最近のお買い物はもっぱら生協個配と土曜日に超短時間で済ませるスーパーのみ。
寂しい・・・。もう少し:hinano:が大きくなったらゆっくりお買い物もできるかなぁ。
それまでの辛抱です。。。


先日ねこの隠れ家さんで初めてお買い物しました!!おとといの午前中注文して
昨日朝届きました!なんて発送早いんだろう・・・今までで最短のショップさんかも。
ねこさんの生地欲しい欲しいと思いながらもちょっとお高いし家庭用ミシンしかないから
ニット縫えないしってスルーしていたんですが茶色のスパンフライスが欲しくて。


ドーン!
neko.jpg 

・・・スパンフライスが欲しくて??
 


いや、買いましたよスパンフライス。上に乗ってる3種類です!!
チョコとショコラの色の違いがいまいちわからない(笑)
あとはレトロローズ。落ち着いた色味で素敵☆レースはおまけです。
SBSCsup.jpg


その他。
Pictures5.jpg

憧れのアラン様もお初です・・・!左上のローザが超お気に入りです!茶色とピンクの組み合わせが
大好きなんですよねー!アポロチョコみたいで可愛い♪
すべて50cmのケチ買いですが普段お安い布帛しか買ってないから高かったー!!;;
ベビー服なら用尺足りるかな。大事に大事に使おうと思います^^

次はいすずさんで買った生地紹介してみまーす^^
では皆様、素敵な週末を・・・☆


これも買いました!




いつもポチありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/189-ada90431
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
