--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.06

**1ヶ月検診** とポチったもの

Category: 買ったもの
こんにちは*yumi*です^^

もう9月だというのにまだまだ暑いですねぇ。赤ちゃんがいるのでエアコン効かせた家で
ひきこもり生活ですが・・・。
おとといは*hinano*の1ヶ月検診でした。
成長しすぎなぐらい成長していて

体重:4245g
身長:56.5cm 

になってました!身長は5cmも伸びてました!*mitsuki*の時もでしたが
身長の伸びが半端ないです(笑)きっとまた成長曲線を上にはみ出ていくんだろうなぁー。
まっこれからの成長が楽しみです^^




そして久々に布をぽちってしまいましたーーー!
全くミシン触れてないストレスがちょこっと布買いで発散されました・・・
買ったのは大好きな楽天ショップのいすずさん♪

 
パッチ生地って春夏のイメージですがこれなら秋色だし使えるかなぁと。
パッチ生地大好きです^^

あとはベビー服を作りたくてニットを少々。

  

あとは気になる生地たち。

      


新しいパターンも届いてるので早く作りたいなぁー。
ミシン時間が欲しい今日この頃です。



ポチいただけたら嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/188-591c22d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
