--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.12

オーダー品*ベビーへアバンド*

Category: 買ったもの


とーっても可愛いベビー&キッズヘアバンド!
これめちゃくちゃ可愛くないですかーー??


あ、こんにちは*yumi*です^^いきなり冒頭から興奮してしまいました(笑)
先日オーダーしていた名前入りのヘアバンドが届きましたー!
こちらお盆直前に注文したにも関わらず注文した次の日には発送という
なんとも迅速な対応にこれまた感激でした!


今回注文したお店はコチラ→ nene’s deco

私が注文した時はまだでしたが今ならセールで5%offになってるみたいです♪
もいっかい注文したいぐらいですぅ^^


お写真右が*hinano*用 左が*mitsuki*用です
文字のお色もバンド部分のお色ももっとたくさんの中から選べてすっごく
悩みましたが少し地味目にデザインは少し違うんですがお揃い風にしました♪
早速*mitsuki*は気に入ってくれたようでつけてパパとお出かけしました^^

そしてお写真右下は姪っ子2人へプレゼント。もちろんお名前入りです^^
気に入ってくれたらいいなぁー♪
(1人の姪っ子はさっき渡しに行ったらすごく喜んでくれたみたいで早速つけて
くれているとか♪良かった!)
お値段も良心価格なのでちょっとしたプレゼントや出産祝いにもこれから活用したいです♪



最後に1枚。。。
初めておうちでカキ氷しました(笑)
koori000.jpg




ポチいただけたら嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/186-c41d63ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
