--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.09

☆★ご報告★☆

Category: 育児
お久しぶりですyumitsukiです^^
いやぁー毎日暑いですねー!!

そして・・・
私事ですがー8月3日に予定日3日遅れで女の子出産いたしましたー!!
そして調子も良かったので4日目の午前中に退院しました♪
1人目の時と全然違う!!前は座るのもやっとだったかんじですが
今回はほんと楽でしたー!!


  8月3日 21時07分
  体重:3062g
  身長:51.0cm


初めまして!名前は*hinano*です^^ 


3歳2ヶ月の*mitsuki*はすっかりお姉ちゃんらしくなって
入院中も毎日お見舞いに来てくれて可愛い可愛いと連発しておりました(笑)
産まれた時は似てるかな?ぐらいだったんですが日に日にお姉ちゃんに
似てくるのでなんだか懐かしい感じ(笑)
まだまだ産まれてから6日目なので夜間の授乳が大変で寝不足が
続いておりますが旦那さんと*mitsuki*の助けを借りながら
育児頑張っていきたいと思います!(あ!私の産後ダイエットもね!!)


もうしばらくして落ち着いたらまたハンドメイド再開したいなー♪
念願の姉妹お揃い♪妄想は広がるばかりです(笑)


最後になりましたが今後はHNのyumitsuki改め*yumi*でいきたいと
思いますので我が家のニューフェイス共々これからもどうぞよろしくお願いします。

ポチいただけたら嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/184-4dd87bdc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
