--
--.--



2012
07.10

ガーデンリングdeスタイとブランケット

Category: ハンドメイド
こんにちはーyumitsukiです^^今日も大阪は良いお天気。
2.3日前からmitsukiが発熱で親子共々グッタリした日々を送ってました。。。
今日はいつもの元気に戻ったので一安心です^^

そしてお気に入りの6重ガーゼでベビー用のブランケットを。
ガーゼはかの有名なFU WA RA さんの6重ガーゼです。
雲のガーゼはお高過ぎて手が出ないのでドット柄のほうで(笑)

お色はシナモンです♪
サイズはベビーにちょい掛けに便利な70cm×50cmほど。
パッチ風なWガーゼで縁取りして仕上げてみましたー。
mitsuki用には色違いのピンクを買ってあるのでまた近々(?)作ります♪

そして以前作ったガーデンリングのはぎれでスタイを。
スナップボタンをつけて完成です^^
sutai.jpg


余り資材でおまけ。
ribon2.jpg


出産までにまだまだ作りたいものがあるのですがなかなかミシンの時間が
取れないのでぼちぼちやっていこうと思います^^



ポチいただけたら嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/182-0609ad43
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
